ブログ

VOICE N°7

卒業生VOICE
PEEK-A-BOO 餌取 加純

努力を惜しまず頑張った日々と
コンテストで得た大きな自信が
今の私を支えてくれる。
PEEK-A-BOO 原宿(東京)|  餌取 加純 2015年卒 岐阜県 東濃実業高校出身 

 名美での2年間は、持ち前のストイックな性格もあり、誰よりも早く学校へ行き、一番遅い時間まで練習を繰り返す日々でした。なかでも印象深いのは、東海地区のワインディング・コンテストで2度優勝を掴んだこと。あの時感じた手が震えるほどの緊張感、努力が報われた瞬間の何ともいえない達成感…。今でも鮮明に思い出せる、一生忘れられない経験です。

 現在は東京のサロンで奮闘中の毎日。社会人となった今も、忙しさにかまけず自分なりに練習を続けています。営業中は立ち止まることがないくらい慌ただしい毎日ですが、くじけそうになる度にいつも名美での日々を思い出し、自分を奮いたたせています。なかでもサロンに来ていただいたお客様に自信をもって接客できるのは、名美で培った接遇マナーがあるからだと感謝しています。厳しくも愛ある先生方のおかげで、今の私があるんです。目指すは世界で通用するオンリーワンのスタイリスト。立ち止まらず突き進んで、夢を必ず実現させたいです。


PEEK-A-BOO
PEEK-A-BOO 原宿 / 東京都渋谷区神宮前6丁目35−3 コープオリンピア 1F



MAGAZINE 新着

OPEN CAMPUS